WarThunder Wiki

Type 90 / 2422

9718 コメント
views
7 フォロー
2422
名前なし 2018/09/15 (土) 00:01:00 2013b@d2191

HEAT-FS装備じゃ全く使えないな 当たっても1人死ぬくらいだし 何より弾かれやすい まあ脳死アタック繰り返してればそのうちAPFSDS開発できるっしょ 今は修理費安いし

通報 ...
  • 2424
    名前なし 2018/09/15 (土) 00:11:34 c10d4@98d71 >> 2422

    HEATFS普通に使えるぞ STBもっかい乗ってこい HEATが弾かれるのは怒っていい ふぁっきんGaijin

    2425
    名前なし 2018/09/15 (土) 00:30:08 2013b@d2191 >> 2424

    STBのHEATが通用したのは相手が複合装甲じゃないからでしょ 複合装甲相手だと全くと言っていいほど貫通しない 側面とってもヒットしか出ないし

    2431
    名前なし 2018/09/15 (土) 22:14:48 2aab5@d0e31 >> 2424

    T-64とかレオには撃っていいけどエイブラムスには絶対撃っちゃダメだぞ

    2441
    名前なし 2018/09/16 (日) 14:57:15 94ee6@d2191 >> 2424

    レオもT-64も戦場で全く見ないぞ