WarThunder Wiki

航空機に関する質問を解決しあうスレ / 1646

1683 コメント
views
8 フォロー
1646
名前なし 2024/04/06 (土) 09:09:39 9830d@bb2f2

ステルス機のほとんどはJ-20を除いて単座機しかないと思いますが、訓練等はどうしているのでしょうか?いくらシムで練習したとしてもいきなり実機搭乗は危ない気がしますが。

通報 ...
  • 1647
    名前なし 2024/04/06 (土) 09:24:26 b3698@d3231 >> 1646

    いきなり乗るわけではなく、初等練習機、中等練習機、F15DJのような機体を乗り継ぎ乗るようになる。あるいはF15Jでの勤務経験があったりする。最初は複座型で教官と乗らないと危険なのではという意味であるなら、その教官はどうやってF35に乗れるようになるのかということにもなってしまう

    1651
    名前なし 2024/04/08 (月) 19:56:27 d9d7c@4fda1 >> 1647

    あと開発中の練習機T-7AはF-35訓練機としての機能が付与される計画だよね。

    1662

    教官の件、考えてみたらそうでしたねwまたF-35に乗るのはF-15などの登場経験があるパイロットなのですね。 あとT-7Aほんとイケメン