WarThunder Wiki

航空機に関する質問を解決しあうスレ / 1482

1683 コメント
views
7 フォロー
1482
名前なし 2024/01/22 (月) 14:00:50 84a00@08ac9

夜間戦闘機のパイロットはどのような選抜基準だったのでしょうか? 視力が良かったり日中の対爆撃機任務の戦果が高いパイロットから選抜されていたのでしょうか。

通報 ...
  • 1483
    名前なし 2024/01/22 (月) 14:05:58 f7a57@9d4a3 >> 1482

    人参が好きな人とか?w(違

    1484
    名前なし 2024/01/22 (月) 14:33:52 84a00@08ac9 >> 1483

    米軍の夜間爆撃機の搭乗員はブルーベリーのサプリメントを食べるようにしていたようです。

    1511
    名前なし 2024/01/29 (月) 10:59:19 修正 8b74f@2e1e9 >> 1483

    ブルーベリーも人参も効果ないけどね。ビタミンAもアントシアニンも過剰摂取しても目が良くなる訳じゃ無い。人参はレーダーの性能が上がったのを悟られない為に英国が流した嘘情報で戦後に何故かブルーベリーに転生して生き残ってるだけ。医学的根拠は無いのでブルーベリーのサプリを飲んでも全くの無意味。一方でドイツはマリーゴールドから本当に目に効く薬を作って、そっちは今でも使われてます

  • 1487
    名前なし 2024/01/22 (月) 18:39:51 69317@4f5b3 >> 1482

    日本陸海軍は何か基準があって選抜されるわけではなく、普通に配属されていますね。

    1490
    名前なし 2024/01/23 (火) 16:02:50 84a00@cc186 >> 1487

    ありがとうございます。普通に配属されていたのですね。