WarThunder Wiki

航空機に関する質問を解決しあうスレ / 1440

1683 コメント
views
7 フォロー
1440
名前なし 2024/01/11 (木) 19:08:09 9ba7d@d3bac

ゆる募 本州オススメの航空機博物館

通報 ...
  • 1441
    名前なし 2024/01/11 (木) 19:38:48 f7a57@85304 >> 1440

    三沢航空科学館。三沢空港の裏にある。航空祭のついでにいかが?

  • 1444
    名前なし 2024/01/12 (金) 00:39:13 修正 7e67e@716ee >> 1440

    各務原の宇宙博と浜松エアーパーク。アクセスも良好。小松の石川県立航空プラザも割と面白い

  • 1445

    航空機……というより自衛隊に舵を切ってるが、浜松広報館はどうよ?色々な機体(紹介ブログ)が展示されていて他にも動揺シュミレーター(動画)という実際に座席が動くものがある。またこれはF-1の座席をそのまま再利用しているんで結構ええんでないかな?
    航空機の博物館なら成田にある航空科学博物館が合うと思うな。2月25日までライト兄弟120周年記念がやっててライトフライヤー号の復元機体もあるしこちらもおすすめ。レストランがあるのだけれど、目の前に成田空港の滑走路があるんで迫力あるよというかこの文章書いてたら自分が行きたくなってきたわ。責任取ってくれ木主