WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 852

1275 コメント
views
7 フォロー
852
名前なし 2018/10/10 (水) 14:57:23 8c63c@9990e >> 838

皆さんありがとうございます。やはり味方の援護や航空機に見つかりにくい位置取り、敵戦車の情報や地形について知るなどが重要なのですね、精進します

通報 ...
  • 856
    名前なし 2018/10/11 (木) 18:07:39 da61f@640d1 >> 852

    バカスカ撃つと弾なくなるだけだから、偵察に徹してもいい。相手にしてみりゃ61はいるだけで脅威。とにかく、動いて相手の位置を把握してからカモを一匹ずつしまつする。誤射を誘ってからでもいい。突っ込んで来る敵は味方の射線まで誘導する。

  • 857
    名前なし 2018/10/11 (木) 18:19:36 da61f@640d1 >> 852

    むしろ、敵の航空機が一番きついんだけどね。ヘイト貯まりまくって相手は絶対コロスマンになってるから見つからないようにってのが無理。狙われたら機銃撃ちながら味方重戦車に突撃かます。機銃は味方に撃つんだよw気づいてもらうためにね。