WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 1043

1275 コメント
views
7 フォロー
1043
名前なし 2020/02/01 (土) 17:39:08 7c0ae@55f1e

ある程度改修が進むまでは、戦局に関与しようなどと思わずにガン待ちか大迂回なのかな

通報 ...
  • 1044
    名前なし 2020/02/01 (土) 17:53:00 695de@e2410 >> 1043

    基本改修が終わっても正面から突っ込む車両じゃないしね…偵察で味方を援護しつつ側面を突くのに使ってる。機動力あるし攻撃力もそこそこだから個人的には6.7日陸の中で一番使いやすい車両だと思っている

  • 1045
    名前なし 2020/02/01 (土) 17:53:28 9e9b1@5989b >> 1043

    コイツは待ちが基本だよ。足回りの改修終わればより前線に近い待ちポイントに入りやすくなるって感じかな。

  • 1046
    名前なし 2020/02/01 (土) 17:54:57 792c4@b9b0a >> 1043

    機銃掃射すら致命傷になるから空上がり始める前にさっさと前出てカチコミ仕掛けてる

  • 1048
    名前なし 2020/02/01 (土) 18:02:55 d2a51@c2a84 >> 1043

    RBなら主戦場側面の茂みに隠れて偵察、倒せそうなら撃って制裁これ基本。正面に草張り付ければそこらへんに突っ立ってても気付かれなかったりするから絶対に付けろ。ABは知らん