WarThunder Wiki

WTやってて思う理不尽なことを語るスレ / 620

665 コメント
views
9 フォロー
620
名前なし 2024/05/23 (木) 16:55:53 341c7@db145

国とか戦車ごとに積んでる機銃は違うことは、もちろん理解できるけど、アメリカ車両のM2ブローニング強すぎないか?
対空も履帯切りも難なくできるから普通に強いし、ソ連とか日本の戦中車両使ってると毎回思う。

通報 ...
  • 621
    名前なし 2024/05/24 (金) 11:40:08 e0de5@d8b29 >> 620

    他国軽戦車使ってるときはブローニング羨ましく憎かったけど アメリカ使ったらブローニングとCAS無いとまじキツイっす ブローニング無しで今のBR維持とかなったら精神が崩壊しそう

    622
    横から 2024/05/24 (金) 11:54:11 07b3c@77811 >> 621

    言われてみりゃ確かに米戦車って戦闘機とブローニング以外利点無いな...スタビ付きとはいえ貫徹力低いしそこまで炸薬あるわけでも無いし車高高いし装甲薄めだし踏破性劣ってるし...駆逐になると機動力と火力は大幅に向上するけどスタビ無いし装甲も無いに等しいし...うーんブローニング様々

    623
    名前なし 2024/05/24 (金) 12:31:41 e0de5@d8b29 >> 621

    初撃ミスって死が確定したときの、せめてブローニングで履帯だけでも切って誰かに拾ってもらおうという悪あがきぐらいさせてもらわないと割に合わないですよ