WarThunder Wiki

WTやってて思う理不尽なことを語るスレ / 501

610 コメント
views
8 フォロー
501
名前なし 2023/04/16 (日) 04:21:24 34d9f@dbf24

陸RBのアメリカ戦中戦車まったく戦いかたがわからん、何しても放射線のように相手の弾抜けてくるし 被弾しないよう立ち回ったら撃つことすら困難だし 出来ることは1000メーターくらいの距離で稜線越しに撃つことしかできんしどうもできない。結果負けてばっか。シャーマン かっこいいのになぁ

通報 ...
  • 512
    名前なし 2023/05/01 (月) 19:22:28 3d031@c8919 >> 501

    アメリカは特にBR不相応な気がする…シャーマンは絶対に相手に横っ腹を見せないようにして頭だけ出して戦うのが理想だけどマップにもよるよね。

    520
    名前なし 2023/06/12 (月) 01:44:34 34d9f@dbf24 >> 512

    頭だけ出せるような場所ばかりならいいんですけどねぇ。頭だけ出してもドイツのPzgrが私を逃さない