WarThunder Wiki

WTやってて思う理不尽なことを語るスレ / 300

606 コメント
views
7 フォロー
300
陸専 2020/03/13 (金) 21:26:19 2087e@0b947

反対意見承知で書くが、このゲームでキルスティール云々言われるのが納得いかない。見敵必殺が勝つための大前提のゲーム性なのに、いちいちキルスティールになるかどうかなんて判断を挟んだらマイナスになることがわかんないかな。キルスティールを非難する人こそ自分のことしか考えてないと思う。

通報 ...
  • 301
    名前なし 2020/03/13 (金) 21:37:30 9dfd7@e5400 >> 300

    大抵KSが云々言ってる奴は空の話じゃないの?

    302

    この前陸RBで外人だと思うけどチャットで粘着された

    304
    名前なし 2020/03/14 (土) 08:53:09 847c6@cc82c >> 301

    操縦手と砲手ダウンさせてんのにキル取られたら頭にこない?

    305

    現在はこないな。最初は腹立ったときもあったけど、相手目線だとそこまで状況わかってたかはこちらからはわかんないし、どこからがKSになるかは人によって考え方が違うし、何よりもそんなことでいちいち頭にきてたら勝てる試合も勝てなくなるから気にしないようになった。腹立たしいと思われるのは仕方ないと思うんだけど、それをチャットでいちゃもんつけてくる暇があるなら試合に集中しろと言ってやりたかった。長文すみません

    307
    名前なし 2020/03/14 (土) 11:27:39 f221c@94c72 >> 301

    陸は言う通りどんな状態かわからんから気にならんけど、空はどういう状況かすぐわかるからKSすんのどーなんよと思う

    308

    ごめん、「このゲームの陸戦で」に訂正させてもらう。空はあまりやらないから意見は控える

  • 311
    名前なし 2020/03/30 (月) 23:00:24 9739f@c757c >> 300

    KSは別に気にしないのだが、キルアシもらえなかった時にへの字口になる。