WarThunder Wiki

Spitfire Mk Vb / 7

56 コメント
views
7 フォロー
7
名前なし 2018/04/03 (火) 12:08:37 修正 ae276@d0f8f

小ネタ加筆お疲れ様です。MkVb/tropがロートル金属製ペラ、こいつとVcがロートル木製ペラ、Vc/tropがDHV金属製ペラって認識で合ってますか?

通報 ...
  • 8
    名前なし 2018/04/03 (火) 12:42:30 7b6f7@6088f >> 7

    資料によるとMk.Ⅴは木製が多いとあるだけで明確にどの機種がどのペラとはありませんでした。後に追記する予定のランカスターネタを出すと各種部品は使えれば特に気にしない風潮もあるのでそこまでは掘り下げていません。

    9
    名前なし 2018/04/03 (火) 12:44:05 7b6f7@6088f >> 8

    世界の傑作機を持っていないので後は所有者の方がなんとか… と思っています。

    10
    名前なし 2018/04/03 (火) 13:14:01 修正 ae276@d0f8f >> 8

    ごめんなさい、どの機種がどのペラか、じゃなくて単にペラの答え合わせをしたかっただけなんです……。イギリスはわりと小改造だったりバリエーションだったりには無頓着ですよね。Mk.Vにいったい何種類エンジン載せてんだよっていう

  • 11
    小ネタ追記者 2018/04/03 (火) 13:47:59 7b6f7@6088f >> 7

    どうでもいい小ネタ出すとゲーム内は全部金属製。どうしてかって? 全部綺麗に折れ曲がっているからさ。

    12
    名前なし 2018/04/03 (火) 14:09:09 0ee5c@e849c >> 11

    木製ペラだと曲がらずに折れるからね