WarThunder Wiki

He 177 A-5 / 355

404 コメント
views
7 フォロー
355
名前なし 2020/11/21 (土) 16:32:12 bb3f4@e92bb

海戦ではフリッツXなんかより1800kg爆弾の方が良いという悲しい現実。なにより通常爆弾の方が安全。誘導に集中して飛んでるとうっかり対空砲の必中圏の真上に位置してしまう。フリッツXが現状どの程度の威力かと言うと500kg爆弾以上800kg爆弾以下の炸薬量で軽巡ど真ん中に当てて乗員半分も削れない位。

通報 ...
  • 359
    名前なし 2021/04/23 (金) 07:15:25 d92b9@1ed90 >> 355

    持ってないからわかんないけど、誘導爆弾なら3000-4000mまで上がって誘導すればいいんじゃないの?

    360
    名前なし 2021/04/23 (金) 10:00:10 e8bdb@1879c >> 359

    バカめ!そこは対空砲の射程内だ!そしてそもそもわざわざそこまで上がってダメージが小さいんじゃなんの意味もないでしょ

    361

    3000〜4000mでも誘導で悠長に飛んでいれば危険域。この機体でひいひいそこまで登っても危険な上に威力も微妙なんで、そこまでするくらいなら投下後すぐに離脱できる爆弾の方が良いのよ。

    362
    名前なし 2021/04/23 (金) 14:05:45 3c9ca@c5e33 >> 359

    VT砲弾なら距離4キロ前後はキルゾーンだね。5キロくらい離れてると真っ直ぐ飛んでてもあまり当たらない

    363

    あら、海戦はらんく2迄しか進んでなくて、その状態だと3000位でまあまあ安全だから4000も登れば安心かと思ってた…vtってそんな凄いんだ……

    364
    名前なし 2021/04/24 (土) 00:00:22 69fde@dd9f8 >> 359

    一度フレッチャー乗ってみればわかる。狙撃されるぞ。実際狙撃したw