WarThunder Wiki

Leopard 2K / 768

867 コメント
views
9 フォロー
768
名前なし 2021/06/23 (水) 19:49:33 82ae1@29407

レオ2Kって機銃多いだけで軽車両溶かすのしか使えないって思ったのは自分だけですかー

通報 ...
  • 769
    名前なし 2021/06/23 (水) 19:58:58 2d1ee@b50ba >> 768

    え?開幕ロケット満載AH-1Gに向かって撃つのをやめてくれるっていうのか?ありがとう!アメリカ乗りとして君に感謝するよ!

    770
    名前なし 2021/06/23 (水) 20:01:17 82ae1@29407 >> 769

    気にするな。(ソ連戦車乗り)(⁻ω⁻)

  • 771
    名前なし 2021/06/23 (水) 20:07:23 d2e3e@ee5d4 >> 768

    機関砲でM1正面から抜けるよ

    772
    名前なし 2021/06/23 (水) 20:08:53 82ae1@29407 >> 771

    ターレットリング狙えば抜けるでしょ。

    807
    名前なし 2021/08/07 (土) 13:12:37 108cc@e0171 >> 771

    柔らか戦車のエイブラムスになにイキってんだよw

  • 773
    名前なし 2021/06/23 (水) 21:15:41 ef6ea@a37b2 >> 768

    その軽車両溶かせるのが強いんだよ

  • 774
    名前なし 2021/06/23 (水) 21:44:53 92064@e5046 >> 768

    この機動力が目に入らないとは…

  • 775
    名前なし 2021/06/24 (木) 04:00:58 4a966@5197e >> 768

    火力は充分だけど普通だし装甲は格下にも安定して抜かれるし足は同格以下と比べると速いけど格上と比べると普通だしIRはないしで、尖ってもないし特別バランスが良いとかって訳でもないし半端だよな。マジで20mmだけって感じ。XM-1と比べるとなんなんだこいつって思うわ

  • 776
    名前なし 2021/06/24 (木) 04:25:01 2d4ac@087ea >> 768

    少なくともゲーム内MBT最速の足と超絶万能20mm、まともな火力があるんだよなぁ 72AVと同格の性能かと言われると確かに首を傾げたくなるけどじゃあ下げるかと言われるとありえない BR9.5くらいの印象

    777
    名前なし 2021/06/24 (木) 06:45:07 修正 22145@7d770 >> 776

    20mmと脚の速さがほんと便利なんだよなぁ…飛び出しうちもしやすいし、主砲弾で仕損じてもとっさに砲身や履帯ぶっ潰して次弾撃つか下がるって動きがしやすい。T―72AVはIRがあるが脚も悪いし砲の指向も悪いしでリカバリーが効かない

    778
    名前なし 2021/06/24 (木) 07:42:19 3d5db@2af76 >> 776

    72AVはたしかに脚は悪いけど総合力では72B共々9.7最強、他国(非課金)だったら10.0行き待ったなしの性能だと思うよ

    779
    名前なし 2021/06/24 (木) 13:25:33 68d4f@a088f >> 776

    後退速度の無さはマジで致命的だと思うぞ…立ち回りでカバーできなくはないが逆に言うと後退速度のせいで立ち回りの選択肢が減らされるってことだし