WarThunder Wiki

M1 Abrams / 962

1137 コメント
views
7 フォロー
962
名前なし 2019/05/19 (日) 22:48:09 a727c@b9066

最近コイツとやりあう機会増えたんだけど皆さん正面、側面から狙う場合どのあたり狙ってますか?

通報 ...
  • 963
    名前なし 2019/05/21 (火) 07:10:33 40b3b@8d6cb >> 962

    正面なら首、側面なら砲塔後部弾薬庫。誘爆してくれることを願う。

    964
    名前なし 2019/05/21 (火) 17:29:48 a727c@b9066 >> 963

    ブローオフパネル採用しているからワンパンしないんじゃ?

    965
    名前なし 2019/05/21 (火) 17:40:37 764cb@7e459 >> 963

    パネルに穴をあけるように撃てば爆ぜんこともないけど、狙ってやるのむずいw

    966
    名前なし 2019/05/28 (火) 12:43:53 40b3b@cf579 >> 963

    倒せなくても、誘爆で弾はほぼ消えるはずだから戦闘力は奪えるかなぁと思いまして(RBメイン民)

    967
    名前なし 2019/05/28 (火) 14:50:48 0d8fe@960ef >> 963

    装填されてる1発は残るから、自分の使ってる戦車によっては反撃でワンパンされるんだよなー。だから自分側面なら砲閉鎖撃って攻撃できなくする。そのあと乗員を1人ずつ削っていく。正面なら砲手抜く