WarThunder Wiki

M1 Abrams / 782

1137 コメント
views
7 フォロー
782
名前なし 2018/10/23 (火) 20:36:18 d0e19@122a5

20mmくらい薄くなったけどどうですか・・・?

通報 ...
  • 783
    名前なし 2018/10/23 (火) 20:38:11 2559d@4724c >> 782

    え、薄くなったの?本当に?もし本当ならいよいよ使えないぞ...。

  • 784
    名前なし 2018/10/23 (火) 20:55:28 9704e@db2af >> 782

    マ?

  • 785
    名前なし 2018/10/23 (火) 20:56:41 bd193@51c58 >> 782

    結構チェンジログみない人がいらっしゃるんかね... 車体正面が378>355になったみたいね

    786
    名前なし 2018/10/23 (火) 20:58:14 2559d@4724c >> 785

    クソッタレだな。修理費バカ高くして車体の装甲も削るとは。ドイツにはデータ無視の強化するくせにこっちは弱体化する一方だ。

    787
    名前なし 2018/10/23 (火) 20:58:27 852b4@02927 >> 785

    車体ならいいや。砲塔薄くしたらもう90に乗り換えて全てのエイブラムス処すわ(思考回路がおかしい)

    788
    名前なし 2018/10/23 (火) 21:19:39 2aab5@f2b8f >> 785

    ドイツMBTになんか強化来てたか?チェンジログにはスコープ倍率の変化しか書いてないっぽいが

    793
    名前なし 2018/10/24 (水) 10:45:15 9704e@0cbd5 >> 785

    DM12の炸薬の量が増えてなかった?

  • 791
    名前なし 2018/10/24 (水) 08:31:56 90406@2d005 >> 782

    それで車体上面が抜かれるなら影響大だけど抜かれないやろ?なら何も問題なくね?

    792
    名前なし 2018/10/24 (水) 09:28:55 32688@ee092 >> 791

    そうだけど…どうせ抜かれるから更に装甲下げましたってなったら「は?」ってならない?俺は90式とかレオの車体装甲をどうせ抜かれるから装甲下げましたってなったら「は?」ってなる。まぁそれが史実通りなら納得するけど