WarThunder Wiki

M1 Abrams / 742

1137 コメント
views
7 フォロー
742
名前なし 2018/10/07 (日) 00:17:12 2559d@4724c >> 741

初期弾が前のMBT-70より貫通力低くて、相手は大抵90式や倒しても倒しても出てくるレオsで、改修してもちょっと貫通力足りないし、クソでかターレットリングのせいで格下からも余裕で抜かれるからなあ。

通報 ...
  • 743
    名前なし 2018/10/07 (日) 01:43:55 fe8cd@3fc4a >> 742

    デカイとはいえターレットリングを格下に抜かれるって棒立ちしてるの?車体を前後させたりすれば簡単に跳弾狙えるよ?

  • 744

    棒立ちはしてないけど抜かれちゃうことがあるよってことよ。このランクまで来てそんなこともちろんしないけど、移動中とか、車体前後させてても抜かれる時はあるし。

  • 745
    名前なし 2018/10/07 (日) 08:33:50 44ba7@a76f1 >> 742

    立ち回りミスらなきゃ強い戦車だね…。あと味方との連携が90式とかに比べてめっちゃ重要になってくる感じ。そらこんな連携が必要な戦車乗ってりゃ今の連合のレベルも上がるよなぁ…(涙目)

  • 746
    名前なし 2018/10/09 (火) 13:30:08 7ac3e@dbcff >> 742

    というか、設計上パットンとチーフテンから戦車連隊で死角を埋め合わせていく作りになってるからそうなるんだよねぇ。日独ソ仏と違って米英はこれ前提で動かないと死ぬ。