WarThunder Wiki

Naval battles / 822

3869 コメント
views
8 フォロー
822
名前なし 2018/11/18 (日) 17:33:00 3b401@75da4

航空機オンラインをもうちょっとどうにかならんかな

通報 ...
  • 823
    名前なし 2018/11/18 (日) 17:44:38 84d96@24963 >> 822

    RBに行け、幸せになれるぞ

  • 824
    名前なし 2018/11/18 (日) 17:58:52 47fd9@48a4c >> 822

    VT持ちに乗れ、幸せになれるぞ

  • 825
    名前なし 2018/11/18 (日) 18:16:50 762a5@d4bea >> 822

    こういう意見が出るたびに、RBやれとかVT持ち使えとか駆逐艦使えとかいうコメントがつくけど、RB以上のVT持ち駆逐艦使わなきゃ楽しめないゲームを遊ぼうという新規プレイヤーは果たして現れるのだろうか。

    826
    名前なし 2018/11/18 (日) 18:19:08 3b45e@5b8c2 >> 825

    RB行くと挙動は悪くなるわ頼みの魚雷が遅いわ再装填できないわで三重苦なんだよなぁ…

    827
    名前なし 2018/11/18 (日) 18:51:48 47fd9@48a4c >> 825

    一部のユーザーしか楽しめないとかゲームとして破綻してるし余程海戦が好きでも無いとすぐに飽きられて終わりだろうな

  • 828
    名前なし 2018/11/18 (日) 23:27:54 55f0b@7e2e4 >> 822

    何で陸ABと同じようなシステムにしないんだろうね。それとRB以上に航空機が穏やかになるSB早よ(現段階で計画無し)

    829
    名前なし 2018/11/19 (月) 01:40:45 53252@9ad6a >> 828

    曲がり切れなかった大型艦が大量に浜にうちあがりそうなんですが、大丈夫なんですかね。

    831
    名前なし 2018/11/19 (月) 10:25:33 aa7c5@f981f >> 828

    陸と違ってすぐに隠れたり、安全を確保出来ない(停止)出来ないからだと思う。まさかキルスト中、幽体離脱してる身体を無敵にする訳にもいかないし

  • 837
    名前なし 2018/11/19 (月) 23:27:29 285a3@6df0d >> 822

    むしろ航空機乗りたいからやってんだよなあ。艦船同士の殴り合いがしたけりゃWoWpやってたほうがなんぼかマシだわ

    839
    名前なし 2018/11/20 (火) 15:25:47 84d96@24963 >> 837

    それwowsな

    842
    名前なし 2018/11/20 (火) 23:23:22 5d5ec@ebe82 >> 837

    WoWsは無駄に容量デカイからやめた。WTはグラも綺麗なのに容量もそこまで大きくないと言う