WarThunder Wiki

Naval battles / 2449

3869 コメント
views
8 フォロー
2449
名前なし 2019/09/19 (木) 16:24:27 32c74@987af >> 2448

流石にゲームバランス的に消えないでしょ

通報 ...
  • 2451
    名前なし 2019/09/19 (木) 23:30:57 eca8d@405a7 >> 2449

    いやいや、史実うたってるし、一部メディアでは酸素魚雷について言及されてるわけだし、そのためのBRがあるわけじゃん?これじゃ酸素魚雷に期待した提督ががっかりじゃん。

  • 2452
    名前なし 2019/09/19 (木) 23:35:30 bd193@8ae43 >> 2449

    🐌的には(都合が良いことは)史実だぞ

  • 2455
    名前なし 2019/09/20 (金) 00:11:51 2b054@12ff6 >> 2449

    流石にバランス考えたら無理だろなぁ。史実である前にゲームだってそれ(海軍プレイしたことないのか知らないけど、自分が喰らうことは考えないのかな?) ただ雷跡を他と比べて弱くするのはアリだと思う。

  • 2456
    名前なし 2019/09/20 (金) 02:02:36 c6068@232dd >> 2449

    僕も散々酸素魚雷使ってるけど、ただでさえ雷速が早くて本数も多いのにその上ステルスになったらやってられんとは思う。でも確かドイツの駆逐艦で1隻だけ電池魚雷使ってて、そいつは雷跡が出ないようになったと昔のパッチノートには書いてあった

  • 2457
    名前なし 2019/09/20 (金) 02:28:07 4b380@53695 >> 2449

    G7eか、雷跡が出ないと言うより薄い感じのクソ遅い魚雷。…というかあまりに遅すぎてRBだと撃った後に追いかければそのまま抜き去れるレベルだから結局ドイツ駆逐艦ツリー進めてる時は使わなかったな。(新規実装された課金駆逐艦も積んでるからいつでも試せるぞ!)