WarThunder Wiki

Naval battles / 1096

3869 コメント
views
7 フォロー
1096
名前なし 2019/01/06 (日) 14:57:07 e6e42@ae44a

3隻全部爆撃死&両軍撃沈数トップが爆撃...ABでも航空機だけ飛行場補給のRB仕様にするとか、いっそのこと駆逐居ない戦場は航空機無しとかにしないとアカンやろこれ...

通報 ...
  • 1097
    名前なし 2019/01/06 (日) 19:41:02 修正 2c8d4@9ad6a >> 1096

    CBT時代から散々言われてるんだよなぁ。駆逐いる戦場にしたって、1t爆弾が余裕で降ってくるので、VTか時限信管持ってない駆逐は人権がない。海戦向けに航空BRもいじんないとアレっていうね。なお直す気はない模様。

  • 1098
    名前なし 2019/01/06 (日) 21:29:25 5b5de@99fad >> 1096

    RBやろう。2隻くらいで迎撃すればすぐ落としてくれるしそこまで脅威じゃないよ

    1099
    名前なし 2019/01/09 (水) 02:59:39 修正 762a5@4ce99 >> 1098

    まだOBTなのにバランス取らせること放棄してどうすんのよ……RBプレイヤーを増やしたいのは分かるけど、そう言われてRBやるプレイヤーばかりじゃない。むしろ殆どは辞めてくんだぞ。残ったRBプレイヤーの課金だけで海戦というコンテンツを維持していけるなら、それでもいいけどさ。

    1100

    そういうなら、こんなとこで愚痴ってないでフォーラム行けって言われちゃうぞ。ワイは、現状で一番ゲームとしてましなRBを提案してるだけだぞ。

  • 1123
    名前なし 2019/01/19 (土) 08:48:03 ba015@cffee >> 1096

    クルーが育ってないオチとかじゃないよね?普通に敵機落とせるけどな。