WarThunder Wiki

Ersatz M10 / 242

260 コメント
views
7 フォロー
242
名前なし 2021/08/11 (水) 17:57:54 4b569@4bb48

イベ中で人が増えてるからか結構こいつを見かける、BR的に使いやすいの?

通報 ...
  • 243
    名前なし 2021/08/11 (水) 18:04:06 修正 42e78@bec94 >> 242

    M10パンター持ってるとパンターA、M10パンター、パンターD、あとは虎なりヴァッフェンなりヤーボとか戦闘機っていう強デッキを組めるからだと思う。あと単純に只でさえ強いパンターAから弱点のキューポラ取っぱらって、薄いけど車両の全体に増加装甲はっつけてるからじゃないかな?

    246

    パンター好きの人からしたら確かに嬉しいですね、キューポラが無くなってるのは大きそう

  • 244
    名前なし 2021/08/11 (水) 21:23:49 2c43b@722c2 >> 242

    砲塔速度も普通だし何よりプレ機だからちょっと活躍すればイベント周回すればするだけ儲けも増えるしね

    245

    これプレミアム扱いなのか!確かにそれもありそう

  • 247
    名前なし 2021/08/11 (水) 22:49:45 07f22@703f2 >> 242

    修理費を除けばツリーのD型より使いやすい…修理費を除けば。

    248
    名前なし 2021/11/03 (水) 03:49:28 940d3@b45c0 >> 247

    にほんへの弱い戦車の倍ぐらいで強い戦車より安いぐらいだからお値段異常ってほどでもないと思ふ

    252
    名前なし 2021/12/22 (水) 16:00:00 493d9@feef9 >> 247

    格上のパン2と同じ修理費だぜ…G型とかF型より修理費が高いのにBR5.7