WarThunder Wiki

Ersatz M10 / 227

260 コメント
views
7 フォロー
227
名前なし 2020/04/28 (火) 22:42:19 a0930@b639f

陸RBぱっと見で分からん殺しになってることを願いつつ使ってる。実際のところパンターってすぐに気づけるのだろうか…?

通報 ...
  • 228
    名前なし 2020/04/28 (火) 22:43:18 3f9f7@9068a >> 227

    陸RBなら味方にマーカー出るから意味ないと思うんですけど

    229
    名前なし 2020/04/28 (火) 22:44:43 a0930@b639f >> 228

    いや、あんまり見かけない戦車だし敵から見たらたぶんどこ撃とうか迷ったりする戦車なんじゃないかと思ってね

    230
    名前なし 2020/04/28 (火) 22:55:29 3f9f7@71c1f >> 228

    見た目は良くわからん車両だからか、増加装甲のおかげかはわからないけど、割と弾いたりするからそういう事はあるかもね

    231
    名前なし 2020/04/28 (火) 22:56:28 ef8b9@df6be >> 228

    裏取りされると味方マーカーとダブってわかりづらい時があるけどM10とパンターみたいな何か見える。でも知ってる人には厳しい。。。

    232
    名前なし 2020/04/28 (火) 22:56:44 462c1@405be >> 228

    RBでも奥の味方のIGNが重なって一瞬勘違いすることあるからそれを助長する程度の誤認性はあると思う