WarThunder Wiki

Ersatz M10 / 158

260 コメント
views
8 フォロー
158
名前なし 2018/05/15 (火) 19:50:04 efad5@5261b

ロレーヌ自走榴弾砲に正面から車体に撃ち込まれたけどまさかの無傷で済んで草も生えない。榴弾に対してはこの薄皮が仕事するなぁ。

通報 ...
  • 159
    名前なし 2018/05/15 (火) 19:54:57 d3e68@571d5 >> 158

    あれの貫通は55㎜だからそもそも車体正面80㎜のこいつ抜けないぞ。

    161

    あれ?そういや元から無傷で済むはずか。パンターDは正面からでもやられたから薄皮が仕事したのかと思った。

    162
    名前なし 2018/05/15 (火) 20:01:27 d3e68@571d5 >> 159

    パンターDも装甲は同じだから天板とか側面に刺さらん限り抜けないぞ。

  • 160
    名前なし 2018/05/15 (火) 19:56:35 141ca@1a7d8 >> 158

    どうでもいいけどレアな対決だな

    164
    名前なし 2018/05/15 (火) 21:05:52 9d90e@ada27 >> 160

    まともな中戦車軽戦車がいない4.7が強いというのは同意しかねる

    165
    名前なし 2018/05/16 (水) 13:17:29 b2834@35ff0 >> 160

    M4A4(SA50)とM4A3E2がおるし強い方では?40mm対空砲も使えるしね

    166
    名前なし 2018/05/16 (水) 18:07:34 d3e68@571d5 >> 160

    フランス4.7は普通に強いぞ。

    169
    名前なし 2018/05/16 (水) 19:03:32 d3d9c@8094f >> 160

    そいつらは実質、駆逐と重戦車で完全味方依存なのがね 特に相手がアメリカだったりしたら速攻で側面取られてアボン

    170
    名前なし 2018/05/16 (水) 19:06:25 d3e68@571d5 >> 160

    味方依存じゃない車両なんていなくね?そん中でもジャンボは割と一人でもオッスオッスできる方だし。それにこのBRだとアメリカもそこまでじゃないだろ。

    171
    名前なし 2018/05/16 (水) 19:07:55 f89c9@044c1 >> 160

    単独で暴れられるソ連が異常なだけだぞ

    173
    そろそろ関係ない話なのでお終い 2018/05/16 (水) 19:14:52 5d6b0@8094f >> 160

    中戦車、軽戦車は「比較的」味方依存じゃないよ 日本ですらチトがいるのにフランスは鈍足車両しかないのが辛くて、amx-13開発までロレーヌ自走砲がメインだったわ ちなみにamx-13のキルレは今の所2だから少なくともヌーブではない

    174
    名前なし 2018/05/16 (水) 19:19:39 d3e68@571d5 >> 160

    スーパーシャーマンが鈍足・・・?ジャンボにしても重戦車としちゃ普通に足回りいい方だし。少なくともチトと同程度はどっちもあるだろ。

    175
    名前なし 2018/05/16 (水) 19:23:42 5d6b0@8094f >> 160

    車両の個別ページに書くからそっちに行こうね

    176
    名前なし 2018/05/16 (水) 19:25:16 d3e68@571d5 >> 160

    んだね。すまん