WarThunder Wiki

P-40C / 9

27 コメント
views
8 フォロー
9
名前なし 2018/01/09 (火) 21:55:40 85843@b07db

なんか今日オリーブドラブ標準迷彩のスキンもらったんだがアナウンスとかあったっけ?(無知

通報 ...
  • 10
    名前なし 2018/01/09 (火) 22:29:46 44c71@bbbd9 >> 9

    ツリーに光を灯そうのタスク達成数が35万を超えたからだね

  • 11
    名前なし 2018/01/16 (火) 22:19:30 45460@d3808 >> 9

    俺も数日前にもらったはずなんだが表示されないな…雑談の方にも俺と同じ症状の人いるけど木主は表示されてるのかい?

    12
    名前なし 2018/01/17 (水) 07:00:41 c77c9@d8abd >> 11

    俺もスキンもらったけど どこ探してもない 逆にスキン使えてる人いるの? NC900もないし

    13
    名前なし 2018/01/17 (水) 07:44:54 d5852@4990e >> 11

    木主じゃ無いけどスキン使えてるよ

    14
    名前なし 2018/01/17 (水) 19:10:56 2fff6@52f98 >> 11

    自分も空は追加スキン表示されないな。フランスのデカールも貰ったけど追加されてない。ただ陸のスキンは表示されてるんだよね。質問版にも何人か書き込んでる人いるしバグっぽい気がするけどなぁ

    15

    先程起動して見てみたがこちらはスキンは反映されてる模様。ただ、個人的にWTはその手のバグっぽい不具合が多いイメージがある。

    18
    名前なし 2018/01/18 (木) 21:32:38 eccc9@ad6f3 >> 11

    自分も貰ったのに使えないや…困ったなぁ

    22
    名前なし 2018/01/23 (火) 22:16:42 b1609@7d275 >> 11

    同じ症状でしたがサポートに問い合わせたら対応してもらえました。