WarThunder Wiki

P-40C

27 コメント
views
7 フォロー
cicada
作成: 2018/01/03 (水) 13:11:36
最終更新: 2018/01/04 (木) 21:41:43
通報 ...
1
名前なし 2018/01/05 (金) 11:18:02 51f03@4471e

手に入れたぜ。まあこのランク帯で開発するもの無いからただの観賞用だが

3
名前なし 2018/01/06 (土) 20:32:32 2fbd6@5467e >> 2

これが出典とか草生える。と言うかこのツイ主にwikiに上げていいのか許可得てるのか...?

5
名前なし 2018/01/06 (土) 22:25:07 修正 dfe74@a573d >> 3

かわいそうな人だからほっといてやれ、というのはおいといて。一応マジレスしておくと、
・M2なのにAP-I系が皆無
→2年くらい前のアップデートで、史実に基づいて大戦初期の機体に搭載されているM2の弾薬ベルトから徹甲弾系のベルトは削除され、他の徹甲弾が混じってるベルトもその割合を減らされた。アメリカのページの概要にも書いてあるし、公式パッチノートにも書いてある。P-40Cだけ不当な扱いを受けてるわけではない。なぜそれしきのことを調べることもできないのに得意気なのか。ちなみにこいつ以外だとP-40E-1とかP-36とかF2AなんかのM2が徹甲弾ベルトなくなってる。
・F-82と同じエンジン(中略)小ネタに書いてくれ。
→何と言ったらいいのか難しいところ。確かに同じV1710ではあるけど、V-1710-33(P-40C)とV-1710-145(F-82E)とでは全然別ものなのは当たり前なわけで。

6
名前なし 2018/01/06 (土) 23:54:35 修正 9400f@30d42 >> 3

エンジンについては書く必要なし。P-40Cは燃料タンク防弾装備改良の為に飛行性能が悪化してるってwikipediaにも載ってんぞ。P-40系統のほうがP-36Gよりも重たいんだから同じ馬力のエンジン積んでてどっちが速いかって言われりゃ軽いほうが上昇や水平面の加速が良いのは当たり前だわな。しかも、同じアメリカのエンジン繋がりで言ったらRシリーズ(ワスプシリーズ)だってR-1340(ワスプ)から始まってR-4360(ワスプ・メジャー)までジェットエンジン等にとって変わられるまで使われてたしな。それに今でもR-2800(ダブルワスプ)なんかはよく使われてるしV-1710だけが特別長い間改修を経て使われ続けてるわけでもない。それにしても何でこの木主はエンジンの区別はつくくせに重量出力比とかも飛行性能に関わってくるって分かってないんだ?w

7
名前なし 2018/01/07 (日) 01:10:50 修正 51f03@4471e >> 3

そもそも初期の開発型であるP-40Cと、開発が煮詰まった後期開発型のP-36Gじゃ後者の方が良いエンジン装備しててもおかしくは無いしな。というかF-82と同じエンジンってどう見たら同じに見えるんや。同じっつったら米戦闘機の大抵の液冷機はみんな同じエンジンですが…F-82に限定して言ってるって事はV1710-145だと思ってるんだろうけどどう比べて見ても別の型だしなぁ

4
名前なし 2018/01/06 (土) 21:39:48 bf342@b07db

概要にあるようにそれなりに曲がってくれるのでP-40Eのような重さをあまり感じないので扱いやすいと思った。リワードもプレミアム機体なだけ高めなのもいいよね。遊ぶにはいい機体。@AB

8
名前なし 2018/01/07 (日) 17:45:53 fee6b@18ab9

こいつに限った話ではないがアメリカの7.62ミリって性能酷いよな。発射レート遅めの割りに精度が異常に悪い。

9
名前なし 2018/01/09 (火) 21:55:40 85843@b07db

なんか今日オリーブドラブ標準迷彩のスキンもらったんだがアナウンスとかあったっけ?(無知

10
名前なし 2018/01/09 (火) 22:29:46 44c71@bbbd9 >> 9

ツリーに光を灯そうのタスク達成数が35万を超えたからだね

11
名前なし 2018/01/16 (火) 22:19:30 45460@d3808 >> 9

俺も数日前にもらったはずなんだが表示されないな…雑談の方にも俺と同じ症状の人いるけど木主は表示されてるのかい?

12
名前なし 2018/01/17 (水) 07:00:41 c77c9@d8abd >> 11

俺もスキンもらったけど どこ探してもない 逆にスキン使えてる人いるの? NC900もないし

13
名前なし 2018/01/17 (水) 07:44:54 d5852@4990e >> 11

木主じゃ無いけどスキン使えてるよ

14
名前なし 2018/01/17 (水) 19:10:56 2fff6@52f98 >> 11

自分も空は追加スキン表示されないな。フランスのデカールも貰ったけど追加されてない。ただ陸のスキンは表示されてるんだよね。質問版にも何人か書き込んでる人いるしバグっぽい気がするけどなぁ

15

先程起動して見てみたがこちらはスキンは反映されてる模様。ただ、個人的にWTはその手のバグっぽい不具合が多いイメージがある。

18
名前なし 2018/01/18 (木) 21:32:38 eccc9@ad6f3 >> 11

自分も貰ったのに使えないや…困ったなぁ

22
名前なし 2018/01/23 (火) 22:16:42 b1609@7d275 >> 11

同じ症状でしたがサポートに問い合わせたら対応してもらえました。

16
RB 2018/01/18 (木) 20:30:58 修正 9400f@30d42

機首の12.7mmが存外命中率があり威力も高いので弾数もあまり気にならないし普通に使いやすくてびっくりした。

17

リワードもまあまあ高いし普通に使ってて楽しい良機体だと思う。まあNC.900よりはあたりだと思うかなー個人的には。

19
名前なし 2018/01/20 (土) 13:59:35 68d4f@f50f6

いまだにスキンもらえてないんだがなんでだ?

20
名前なし 2018/01/21 (日) 19:56:40 a2f76@f40ed

さっきABのテストフライトで飛んでたら爆弾のリロードが50秒弱だったんだけどコイツ戦闘機だよな?

21
名前なし 2018/01/21 (日) 20:42:21 68d4f@f50f6 >> 20

テストフライトはすべてが爆撃機リロードだよ

23
名前なし 2018/02/24 (土) 20:42:46 5becb@664bf

フォルゴーレでたかがP-40と思ってこのC型と格闘戦したら曲がり負けた…旋回性能いいんだなこいつ

24
SB初心者 2018/03/13 (火) 22:18:18 dfcda@d07f8

SBでは、こいつってP-40E(通常ツリー)と比べてふらふらするのどう?

25
名前なし 2018/03/13 (火) 22:34:33 0e0cb@f4f36 >> 24

安定感はE型と変わらない

26

P-40Eがいる以上、BR2.3でよくない?と思うのは俺だけ?

27
名前なし 2018/06/01 (金) 09:57:16 6f9a0@19521 >> 26

P-40Cと性能でトレードオフの関係だから同数値で問題無いと思うが(鍾馗とか飛燕みたいな関係)