WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 637

885 コメント
views
8 フォロー
637
名前なし 2021/11/11 (木) 17:01:02 c1110@3134a

なぜかこの子ボトムマッチのほうが戦績出るんだよね...油断してるのか知らんが9Bすら刺さる始末mig-21おいしいです

通報 ...
  • 638
    名前なし 2021/11/11 (木) 17:14:22 修正 ee6b2@67921 >> 637

    正直敵にいても眼中にないので他の敵とやり合ってる時に不意打ち食らったりするのよね。こうして戦績が良くなったことでBRが上がりF-40も見事「MiG-21より強いセイバー」の仲間入りを果たすのであった()

  • 639
    名前なし 2021/11/11 (木) 18:48:39 2db84@47851 >> 637

    こいつに旋回で勝てる超音速機がいないのが原因かね…相手の不意を突いて格闘戦に持ち込んじゃえば、超音速機が相手なら100%勝てちゃうわけで。亜音速機にがっつり絡まれた状態から超音速機で逃げるのは、結構センスが問われる気がする