WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 533

885 コメント
views
8 フォロー
533
名前なし 2021/01/18 (月) 00:06:51 9d958@9037d

羽ポキで死んだ回数の方が多い…下方の敵狙おうと反転したらポキポキ折れる…G管理はして7G以上は極力かけないようにしてるけど良く曲がり過ぎて瞬間的に9G以上出て羽バイバイする。デリケートなやつ

通報 ...
  • 534
    名前なし 2021/01/18 (月) 00:16:23 5c36e@6d7be >> 533

    以前はこれより折れやすかったから曲げすぎとだけ

  • 535
    名前なし 2021/01/18 (月) 00:47:58 ea00b@37c80 >> 533

    燃料の載せすぎじゃない?こいつの燃料は最小で十分だよ

  • 536

    折れやすかった当時は知らないけど自分はこれ乗ってて羽折ったことはないなぁ

    537
    名前なし 2021/01/18 (月) 01:52:18 84db4@07941 >> 536

    自分も最近はさっぱり折ってないけど、それでも下方の敵を狙うときはちょっと怖いよね・・・ビビりすぎるとエネルギーを捨てすぎたり、射撃位置につけなかったり

  • 538
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:29:04 5c9da@67921 >> 533

    旋回する時は上昇しながら旋回して速度を高度に変えるようにするとだいぶ折れにくくなると思うよ。