WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 499

861 コメント
views
7 フォロー
499
名前なし 2021/01/09 (土) 11:03:33 7aa0a@8cb8d

初ミサイルだけど何度やっても当たらなくてやっと当たったと思ったら味方だった

通報 ...
  • 501
    名前なし 2021/01/09 (土) 14:04:16 d38fe@9c997 >> 499

    Bだからねぇ…回避されたらまず当たらないと思ったほうがいいよ。あと、ミサイルのマーカーは味方のミサイルには付かないから味方は気づかずによけれないことが多いから気を付けること

    502
    名前なし 2021/01/09 (土) 14:04:54 d38fe@9c997 >> 501

    あと、目標に対して高度有利かつ速度有利で投げないと届かないなんてこともあり得る

  • 528
    名前なし 2021/01/10 (日) 18:04:18 修正 a2965@ce41e >> 499

    雑談にも張ったけど、図の右から撃つと当たらず、左から撃つと当たる。ハイヨーヨーとか、ラグパーシュートで一旦、相手の旋回の外に出るとよろし。かなりシャープに曲がってる敵にも当たる・・・こともある画像1

    531
    名前なし 2021/01/16 (土) 00:49:39 5c9da@67921 >> 528

    わかりやすいな。今までなんとなくでミサイル投げてたので感謝