WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 451

883 コメント
views
7 フォロー
451
名前なし 2021/01/02 (土) 22:09:59 e6668@ec49c >> 450

現状セイバーに乗ってるのは開発中かどMくらいだぞ。9Jみたいなバケモノミサイルにすらみんな慣れてきている現状どうせ9Bミサイルなんてそう当たるもんじゃないし。キッカか秋水らへんで頑張って開発するしかない

通報 ...
  • 452
    名前なし 2021/01/03 (日) 07:25:33 7d22d@f3f4d >> 451

    けど、クッソ苦行だからこそミサイル開発したときの達成感は他では味わえないほどやぞ。今まで好きなようにされていたハンターとかも倒せるようになるし

  • 453
    名前なし 2021/01/04 (月) 00:38:54 22287@39d4a >> 451

    現状でミサイル開発とか無理難題で草 ミサイルあっても結局ゴミだし ジェットには不必要な低速域での機動性やら高速域での翼ポキに気絶で機動力も当てにならんし もはや気絶しない分F-30や爆装したコイツのが機動性高く感じるし

  • 454
    名前なし 2021/01/04 (月) 16:41:36 ae799@9f71e >> 451

    ABなら翼折れないしBR8.3だからトップマッチ引けば活躍はできるかな。F40、F30、景雲sみたいなデッキにすればBR8.0にできるのでスターファイターやライトニング・A7Dともマッチングしなくなる。RPが不味いのが欠点だけど。