WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 298

882 コメント
views
7 フォロー
298
名前なし 2020/03/20 (金) 11:43:36 1cada@c2169

ABRBだと、この低加速と低上昇はきついだろうなあ、と思う機体。一方のSBなら中々の強機体に化ける。一度800㎞/hに乗ってしまえば、グリグリ動かしてもエネルギーが死にづらい上に、単純旋回で負ける相手がほぼいない。ジェットの中では、モードによって評価が変わる機体の筆頭格だと思う。

通報 ...
  • 299
    名前なし 2020/03/20 (金) 12:10:08 12719@70f1e >> 298

    SBでSP確保ついでにAI機と交戦するんだけど未だにこいつって9G以上掛けたら折れる?折れたらSP無駄になって怖くて折れないんだが

    300
    名前なし 2020/03/20 (金) 12:24:21 dbc69@2633e >> 299

    誰かが10Gは二秒までっていってた気がする(保証はない

    301
    名前なし 2020/03/20 (金) 14:34:28 eefb7@a56f1 >> 299

    820あたりからぶん回せないって覚えとけばいいって聞いた(対気速度)