WarThunder Wiki

Corsair F Mk.II

27 コメント
views
7 フォロー

Corsair F Mk.II用コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Corsair F Mk.II

cicada
作成: 2018/01/03 (水) 00:56:57
通報 ...
1
投稿者が削除しました
2
名前なし 2018/02/09 (金) 21:58:15 d9373@8baf5 >> 1

特徴欄って知ってる?コメ欄の少し上に日本語で書いてあって、クソマイナーな機体でもない限り何らかの説明があるんだよ。例えば本家との差異とか。(少しはページ読んでからコメしろやks)

3
名前なし 2018/02/09 (金) 22:03:53 2fbd6@a7e99 >> 2

枝の煽りの方が不要だから今すぐ消えることをおすすめする。枝がここの特徴欄を編集してくれた上なら何も言わんが。そのクソマイナーな機体の充実化の方が煽りよりも今wikiに必要な情報だから

4
名前なし 2018/02/09 (金) 22:38:27 3a691@d9733 >> 2

あー、悪い悪い。ゲーム内で本家よりどのくらいロール改善されてるか詳しく知りたかったんだよ。結局自分で調べてみたけど、そこまで大きな差はなかったけどね...。でもイギリス側でコルセア使えるのはいいね。(なにカリカリしてんだw)

5
名前なし 2018/02/14 (水) 13:05:34 2e538@53e6d

陸RBで使う用に買うか迷う

6
名前なし 2018/02/16 (金) 13:08:34 a087e@0e063 >> 5

こいつの兵装だと、戦車の天板はもちろん対空砲まで潰せる万能なのでおすすめですよ。

7
名前なし 2018/04/12 (木) 21:38:21 598bf@7f7b7

元々カッコいいコルセアにカッコいい迷彩とカッコいい蛇の目がついたらそら最強よ。ワイヴァーンといいヘルキャットといいコイツといい、イギリスにはクールな課金機が多くて本当に素晴らしい

8
名前なし 2018/04/20 (金) 09:45:48 97061@3e444

この機体はどの空母の艦載機ですか?

9
名前なし 2018/05/13 (日) 09:50:41 10803@cf38c

やっぱりこいつが通常機体より弱いのもサンボルで調整ミスった運営がびびって意図的にしたのかね?もしくは日コルが原因か

10
名前なし 2018/05/13 (日) 11:34:06 42358@7d138 >> 9

データシート見た限りだと主翼だけじゃなくてプロペラも違うみたい。日の丸コルセアが鹵獲でアメリカのと同じものを使えるのに対して、こいつはイギリス独自改造があってそれが原因かと思われる。

11
名前なし 2018/05/24 (木) 00:59:06 3a0bc@e1cc2

今月の軍票にこいつが居るけど買うかどうか迷う…対地に使ってみようとテストフライト行ったら引き起こしがしょっぱくて天板狙いの角度で降下すると地面突っ込みまくるしすげーフラフラして照準定まんないしどういう使い方すりゃいいんですかね…?

12
名前なし 2018/05/29 (火) 08:21:35 4d038@a60af >> 11

テストフライトは未改修状態では?

14
名前なし 2018/11/14 (水) 19:52:46 6b093@a9852 >> 11

引き起こしは脚出しておけば問題ない、フラフラはコルセア兄弟の中でもひどい方だと思う。日コルやC、D型はなんとかできるがこいつのはやる気なくすレベル(RB)

20
名前なし 2020/05/31 (日) 00:57:03 94fa2@e8290 >> 14

久しぶりに乗ったら安定性がかなり改善されてるかも?日コルと同じ感覚で使える

13
名前なし 2018/08/03 (金) 17:00:03 02d01@24879

翼端がカットされてるのは畳む時に天井にぶつかるからだっけ?

15
名前なし 2018/11/14 (水) 22:29:35 3a1f5@46bcd

ラウンデル小さいな

16
名前なし 2018/11/28 (水) 17:10:41 28dcb@3bd7e

ピーキーさはあるがコルセアらしく速度も火力も硬さも申し分ない、フラフラするわ急旋回するわABですらすぐフラットスピンするわで本家使い慣れてるとかなり戸惑うかも

17
名前なし 2019/05/17 (金) 03:04:48 d601a@73dcb

英RB2.7で一番稼げるな。買ってからスピットMk1、2は乗らなくなってしまったわ。ダイブで800キロ余裕で超えるし、やっぱり12.7mm6丁は7.7mmとは火力がダンチ。

18
名前なし 2019/11/28 (木) 00:06:45 82264@4ff1d

X線でエンジン確認したらF4U-4のものと同じだったんだけどこれは表示ミス?本物?

19
名前なし 2019/11/28 (木) 00:37:05 d88ab@ba491 >> 18

調べたらR-2800-8Wが正しいみたい。18と8で似てるから間違いに気づいてないっぽい?

21
名前なし 2020/05/31 (日) 13:37:57 30b43@4ff1d

現地改造で12.7mmを20mmに換装した英コルってある?

22
名前なし 2020/10/15 (木) 00:18:30 b8b75@4ff1d

F4U-1Dベースの英コルも欲しいねぇ -1Aベースの本機だと爆装が物足りないや

23
名前なし 2022/05/24 (火) 20:11:29 93fd7@4251b

めちゃんこ強い。稼がせてもらってる

24
名前なし 2023/08/05 (土) 21:16:08 99e41@87921

30%off当たったんだけど買い?英空は育てたいと思いつつ3.7あたりで止まってる

25
名前なし 2023/08/06 (日) 13:24:02 77308@2021d >> 24

アリ。概要に書いてあるとおり米コルセアとほんのすこーーしだけ性能に差異があるけど、全く同じ感覚で使ってOK。空AB/RBは勿論、陸に持ってっても活躍してくれるから腐らない。

26
名前なし 2023/08/06 (日) 14:32:51 17af6@a43b1 >> 24

30打ったら自分はスルーするなー

27
名前なし 2023/08/20 (日) 22:25:40 c2a98@bbe0c

RBの上昇性能が18m/sになってるがこれが表記ミスでなければ超絶PtWOPが爆誕したことになる