WarThunder Wiki

Corsair F Mk.II / 1

27 コメント
views
7 フォロー
1
投稿者が削除しました
  • 2
    名前なし 2018/02/09 (金) 21:58:15 d9373@8baf5 >> 1

    特徴欄って知ってる?コメ欄の少し上に日本語で書いてあって、クソマイナーな機体でもない限り何らかの説明があるんだよ。例えば本家との差異とか。(少しはページ読んでからコメしろやks)

    3
    名前なし 2018/02/09 (金) 22:03:53 2fbd6@a7e99 >> 2

    枝の煽りの方が不要だから今すぐ消えることをおすすめする。枝がここの特徴欄を編集してくれた上なら何も言わんが。そのクソマイナーな機体の充実化の方が煽りよりも今wikiに必要な情報だから

    4
    名前なし 2018/02/09 (金) 22:38:27 3a691@d9733 >> 2

    あー、悪い悪い。ゲーム内で本家よりどのくらいロール改善されてるか詳しく知りたかったんだよ。結局自分で調べてみたけど、そこまで大きな差はなかったけどね...。でもイギリス側でコルセア使えるのはいいね。(なにカリカリしてんだw)