WarThunder Wiki

F3D-1 / 135

161 コメント
views
7 フォロー
135
名前なし 2019/10/15 (火) 18:40:26 2d0bd@89119

今日手に入れたからRB,SBで乗ってきたけどロックオンしても相手の距離と速度が出るだけでリードアングルなんて出ないぞ

通報 ...
  • 136
    FCS付き持ってない人 2019/10/15 (火) 18:54:11 f766a@e5400 >> 135

    コックピット視線限定とか聞いたことある気がする

    137
    FCS付き持ってない人 2019/10/15 (火) 19:06:53 f766a@e5400 >> 136

    あーSBもできないのか

  • 138
    名前なし 2019/10/15 (火) 19:34:09 06f6d@bbaf5 >> 135

    以前は出てたけど1.91で仕様変更されたっぽい

    140

    リードアングル出ないならヤーボするにしてもRBではかなり辛いし、SBで使うとして6.7-7.7部屋に入ればまだ戦えるけど敵が爆撃機祭りしてないときにわざわざSP消費して出すような機体ではないな

  • 139
    名前なし 2019/10/15 (火) 20:44:52 2b7d0@0fab1 >> 135

    レーダーがこの前のアプデで性能が下がったので、ほとんど使えませんよ。消されたわけでは無いと思いますが。