WarThunder Wiki

F3D-1 / 119

161 コメント
views
7 フォロー
119
名前なし 2019/06/05 (水) 12:53:04 b2e10@7a96a >> 110

正直言ってこの時期のレーダーはそんな便利なもんじゃないだろ 下向けたらダメだの低空じゃ回析で下に曲がって地面見えるだの大気の温度差や湿度に影響を受けるだの 大昔のまともに扱うのすら大変な真空管CWレーダーなんだから

通報 ...
  • 120
    名前なし 2019/06/07 (金) 20:29:40 修正 cc2eb@fc78f >> 119

    ベレンコ亡命でルックダウン能力があれこれってのは読んだ覚えあるけど信号処理でグランドクラッター除去出来るようになるのはいつなのかねぇ。

  • 121
    名前なし 2019/06/07 (金) 22:49:12 cc2eb@fc78f >> 119

    あー自己解決。パルスレーダー→連続波(CW)レーダーになるまで地面の相対速度得られないからルックダウン完全にダメっぽい(ファントムまで?)。F3DのAN/APQ-35の捜査レーダーと射撃レーダー両方とも単純なパルスレーダーだから下向いた瞬間映らなくなる。低空で映らなくなるのはサイドローブでも捉えてるんだろうか?

  • 123
    名前なし 2019/06/25 (火) 10:58:17 ba810@75779 >> 119

    下向いたら上下関係なくなんにも映らなくなるん?