WarThunder Wiki

AMX-50 Foch / 162

179 コメント
views
7 フォロー
162
名前なし 2023/07/14 (金) 08:38:18 修正 ed6b3@27312 >> 161

何を言いたいのか分からん…それ棄却された設計案の一つでしかないし、そもそも新事実でもなく前から後部機銃塔案の図面は世に出てるし。お隣みたいにこいつの前に架空車だせってこと?

通報 ...
  • 163

    棄却された案だったんだ…だったら残念だけど無理か。

  • 164
    名前なし 2023/07/14 (金) 12:25:26 d7420@c8aa2 >> 162

    史実欄読んでやれよー。こいつペーパープランの段階で二転三転してから実車を作ってるから、図面があっても製作されたとは限らんのよ。

  • 165
    名前なし 2023/07/14 (金) 12:46:25 ed6b3@97fe7 >> 162

    このページにすら書いてあることなのになんでいきなり…と思ったら、雑談の書き込み見て脊髄反射で来た感じか

  • 166

    ごめんなさい…今乗ってて強くなる案がある可能性があると思い込んで喜んで脊髄反射してしまいました…次は気をつけようと思います