WarThunder Wiki

SAu 40 / 120

128 コメント
views
7 フォロー
120
名前なし 2024/02/09 (金) 18:36:35 9752e@55deb

適切な位置取りだけで対空機関砲や初期戦車の砲がほぼ完封できるくせして高火力75mm砲がドンドン連射できるのは強すぎる。そして似たような性能の割に100mm貫通HEATのせいかBR2.0の伊75/18セモヴェンテがかわいそう。(RB)

通報 ...
  • 121
    名前なし 2024/02/09 (金) 20:54:15 493d9@8f2f5 >> 120

    いやあっちはAPCBCが抜けたら確定でワンパンじゃないか。

    122
    名前なし 2024/02/09 (金) 21:06:40 ad639@b4b72 >> 121

    こっちもそれは同じでは 実質的な強みは同じなのに貫通高い弾があることでBRが違うのはかわいそうだねってことでは

    123
    名前なし 2024/02/09 (金) 21:38:26 修正 493d9@8f2f5 >> 121

    こっちは確定ワンパンじゃないぞ…爆薬量90gに対してあちらは270gあるから。

    125

    抜けたらって言っても最大貫通50mm台と70mm台では抜きやすさが違いすぎるじゃろ、ワンパンのしやすさについては同意だけども

  • 128
    名前なし 2024/02/10 (土) 07:23:34 10fce@76a17 >> 120

    むかしは2.7だった記憶。その頃はマジで辛かった。