WarThunder Wiki

AMX-50 Surbaisse / 1

202 コメント
views
8 フォロー
1
名前なし 2018/01/09 (火) 23:56:59 0d0c6@e8ab3

こいつ砲塔くっそ硬いんだね、74式のAPFSDS三発撃ったけど全部非貫通で返り討ちにあったわ

通報 ...
  • 2
    名前なし 2018/01/10 (水) 00:19:31 d3e68@571d5 >> 1

    装甲ビュー見る限りじゃどう見繕ってもせいぜい200㎜ぐらいだと思うんだけど。隠し装甲でもあるのかこれ?

    3
    名前なし 2018/01/10 (水) 02:44:06 0d0c6@e8ab3 >> 2

    そうなんだよね〜装甲厚見ても確実にぶち抜けるはずなのに。しかも砲塔下向けてたから傾斜も多少死んでたはずなのに不思議だな〜

    4
    名前なし 2018/01/10 (水) 04:03:27 d3e68@571d5 >> 2

    まァそういうのは大体ラグだろうね。鯖側だとあさっての方向撃ってたんでしょう。

    5
    名前なし 2018/01/10 (水) 12:02:06 0d0c6@73afb >> 2

    ちなみに交戦距離は2.30mでハルダウンした状態だったけど...まぁラグと思っときますわ

    6
    名前なし 2018/01/10 (水) 17:25:09 3f3b4@bcf66 >> 2

    2.3メートルとかどんなに近寄ってるんだよって思って草 まあぬめぬめしてるし弾きやすいかもしれんね

    7
    名前なし 2018/01/10 (水) 17:28:03 2aab5@def4c >> 2

    砲塔下部の部分が付け根と揺動部の2重の部分あるからそこではばまれたんじゃ

    8
    名前なし 2018/01/10 (水) 17:30:12 d3e68@571d5 >> 2

    そもそもの装甲が90㎜だから2枚重なっていて傾斜まで考慮したとしても200㎜ちょっとぐらいなんだぜ。APFSDSの前だと紙切れ同然のはず。

    9
    名前なし 2018/01/10 (水) 17:43:03 0d0c6@e8ab3 >> 2

    20~30mって意味で書いたんだけどわかりずらくてごめんな。砲塔の下部の部分と揺動部どっちも撃ったけども弾かれた

    16
    名前なし 2018/01/18 (木) 11:25:38 6ac66@0d2e2 >> 2

    ゲームじゃ実装していないだろうけど現実で至近距離でAPFSDS撃つと装弾筒が分離する前に命中して貫通力が落ちると聞いたことがある