WarThunder Wiki

D4Y1 / 128

220 コメント
views
7 フォロー
128

乗る前は7.7mm2門と25番1発のみという低火力が不安だったけどいざ乗り始めてみたら高い!速い!軽い!の3点のおかげで低火力から目を逸らすことができ楽しめるのなんの。爆撃機スポーンのおかけで投弾後すぐにすれ違う爆撃機なり上昇中の戦闘機にちょっかいかけれるし、戦闘機から逃げれる又は追える足があるし、空戦になっても操縦が軽いおかげで戦えるしで。ちなみにこの後のD4Y2、D4Y3も楽しめる性能だったりする?

通報 ...
  • 129
    名前なし 2019/08/30 (金) 01:40:20 1e4f0@b785a >> 128

    高速性能が生かせるのはD4Y1が最大でその上になるとマッチ相手の戦闘機も高速になってくるから相対的に速度の優位性は落ちるね(どの派生機体もそんな運命なんだけど)ただD4Y2には対空ロケットが装備できるのは面白いと思う。7mmの弾数は減っちゃうけどね。D4Y3だと空冷の金星になるのでエンジン特性は変わる。彗星はそれぞれに特色があって面白いと思う。