WarThunder Wiki

H-75A-1

27 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/12/24 (日) 02:06:00
通報 ...
1
名前なし 2017/12/24 (日) 22:17:40 dfe74@a573d

トップ画像の背景が斜めになりすぎてとてもとても見づらい。ていうか背景斜め問題ってBf109G-2/tropのトプ画の時に散々問題にならなかったっけ?

2
名前なし 2017/12/24 (日) 22:51:34 68d4f@f50f6 >> 1

記憶にない…ってか見づらいか?

3
名前なし 2017/12/25 (月) 13:19:12 09c4a@c637b >> 1

そんな問題あったか全然知らんけど見づらいって思うんなら見やすい画像を撮って提案してほしいな

4
名前なし 2017/12/31 (日) 20:05:53 bfd81@48228

本家と比べて50口径はないものの、ハイレートな7.5ミリ4門は悪くない。複葉機は速度で圧倒、単葉機は縦旋回で(相手を選べば)処せる。

5
名前なし 2017/12/31 (日) 20:11:56 bfd81@48228 >> 4

ただ高速域の舵がきかないのは本家と変わらないので、一撃離脱はやりずらいね。

6
名前なし 2018/01/03 (水) 18:16:29 757a3@c2a60

見た目はなんか零戦と似てるな

7
名前なし 2018/01/03 (水) 20:27:01 9400f@30d42 >> 6

零戦よりもP-36に似てるなと思って調べてみたら中身まんまP-36だったw

8
名前なし 2018/01/03 (水) 21:38:19 51f03@4471e >> 7

そりゃP-36をH-75って名前でフランスに輸出したものですしおすし

10
名前なし 2018/01/05 (金) 20:12:53 11ce2@461da >> 7

フランス人って実はアメリカ機けっこう好きで海軍もF4Fを次期主力戦闘機に採用する予定だった

9
名前なし 2018/01/05 (金) 19:58:34 c084d@09805

カーチスだからK-75 じゃないんだね

11
名前なし 2018/01/07 (日) 05:55:35 09c4a@c637b >> 9

ホークのHだと思うあとカーチスだったらCでは

12
名前なし 2018/01/22 (月) 17:31:19 386ca@e0fb7

好きというか、輸出してくれる工業大国がアメリカだったから。自国のMS406とかは生産効率が悪くてなかなか数を揃えられないし、イギリスはドイツを警戒して自軍備更新中で輸出する余裕が無い

13
名前なし 2018/01/22 (月) 20:33:21 d49b0@dcb63 >> 12

枝ちゃんと繋ぎなさい

14
名前なし 2018/02/17 (土) 23:16:21 修正 d55c9@7afbf >> 13

何様?

15
横から 2018/02/17 (土) 23:24:35 aa9de@87603 >> 13

繋がない人多すぎてみんなウンザリしてるんよ

16
名前なし 2018/02/18 (日) 00:11:30 b6462@6427d >> 13

語るものいいけどとりあえず繋がないとね

17
名前なし 2018/02/18 (日) 00:47:00 d9373@8baf5 >> 13

一回クリックorタップすれば済む事なのにそれすら出来ない奴は怒られても仕方ないと思います

18
名前なし 2018/04/15 (日) 12:49:12 97061@aeff4

格上げされとるなん1.7に

19
名前なし 2018/04/15 (日) 20:39:12 97061@aeff4 >> 18

バクかなんかだったらしい直った

20
名前なし 2018/12/12 (水) 21:51:35 修正 f0b84@d12b8

RBのBf109E-1くらいならカモれるな、同高度で会敵出来るし、縦旋回でも曲がり勝てるし、向こうのエンジン低空じゃ爆熱だし

21
名前なし 2018/12/30 (日) 16:44:46 60bfc@03f23

本家より旋回半径大きい感あるな。なんでだろ?まぁこのBR帯では快速の部類だから万能機として戦いやすくはあるが

22
名前なし 2019/03/07 (木) 21:23:58 748a3@38001

まず開幕高度稼いでからじゃないと厳しいな。常に高度優位を意識するいいかも。弾薬ベルトはステルスの方が、回避されにくい分当て易くて撃墜数稼げる。

23

因みに、RBでのお話。

24
名前なし 2019/03/08 (金) 12:59:39 72471@b8893

概要欄には「機体性能、火力は7.7×4と共に微妙」ってあるけどどっちもBR1.3としちゃ十分優秀な部類だと思うんだ・・・

25
名前なし 2021/03/07 (日) 04:34:59 128b3@df7ba >> 24

P-36は使いこなすと結構強かったからな。こいつも機体性能はいいはず。

26
名前なし 2021/03/07 (日) 07:25:15 07f22@c64ea >> 25

こう見えてP-36Aより武装と最高速以外は劣化してるんだ…Cと比較になると速度だけが優れてる。

27
名前なし 2021/05/28 (金) 04:10:13 02842@4353f >> 24

エンジン出力が下がってるみたいですね