WarThunder Wiki

編集会議 / 970

4229 コメント
views
9 フォロー
970
編集者Snow 2017/07/30 (日) 22:52:28 >> 967

どうしますか?「~禁止します」の後ろに何か足しますか?
BANを解除してもそれを公表する事はないですので、外から観たら通常の荒らし対処も差別問題の対処も見分けつかないですし、まぁ表記自体はどちらでもいい気はします。
テストWikiのサンプルページは凍結してませんので、管理人さんが思うように文言を加えて下さっても構いませんよ~
 
■「ZawaZawaコメント欄は特定の発言者のコメントを非表示にすることができますので、うまく活用してください。」の文言をページ下部の注意書きに追加しました。どんどんページ下部の注意書きが増えてますが、正直上部のは新規コメント投稿時に見えないので、下部には特によく起こりやすい問題に対する注意書きを要約した上でまとめておこうかと。多分、追加するのはこれで十分じゃないかな~と思います。

通報 ...