WarThunder Wiki

DB-7

33 コメント
views
7 フォロー

DB-7コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?DB-7

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 00:16:22
通報 ...
1
名前なし 2017/10/07 (土) 11:19:52 ff913@f06a8

これ初めてランダムマッチで見たけど、塗装がかっこいいね

3
名前なし 2018/06/29 (金) 22:14:38 d45d6@ab487

幼女が乗り込んで来そう。

4
名前なし 2018/08/21 (火) 21:36:29 e273b@5edc0

なんでフランス空あるのにイギリスツリーの課金機なんだ…?今は買ったらフランスのデッキに入れられるとか?

5
名前なし 2018/08/22 (水) 16:39:36 修正 7b33b@4d179 >> 4

これ、フランスツリーなんて影も形もなかったころのイベント限定機体よ。持ってないから知らないけど、D.520同様に今もイギリスにあるんじゃない?

7
名前なし 2018/08/22 (水) 16:50:15 fb7da@89a80 >> 5

確認したら今もイギリスツリーにあったよ

8

そうだったのか....フランスのデッキに欲しかったんだけど潔く諦めます

9
名前なし 2021/05/10 (月) 22:33:37 46180@7ab68

BR2.3なのに射撃量が0.22多いくらいでハボックより性能低くないか?

10
名前なし 2021/10/14 (木) 01:27:46 d7497@b45c0

なんか大昔に取得してたから久々に使ったけど普通に弱くて号泣した

11
名前なし 2022/10/31 (月) 23:20:56 95f7b@f3074

イベントで復刻来ましたね

12
名前なし 2022/11/01 (火) 01:55:07 修正 44eae@851b5

イベントで手に入れたから仏ツリーを探し回っちゃったけどそういやコイツはイギリスツリーの方だったなw イギリスでも全く同じもん使ってたみたいだし今更だけどイギリス迷彩に置き換えたりはしないのかな

13
名前なし 2022/11/01 (火) 04:36:03 450a4@97f29 >> 12

同じく。バグったのかと思って再起動してしまったw

15
名前なし 2022/11/02 (水) 17:25:48 b80c7@e89b1 >> 12

というか未だに本家の仏ツリーに来てないのよね。仏ツリーの他の機体を思うとかなり優秀になるからマジで欲しい

14
名前なし 2022/11/01 (火) 09:41:56 63ac7@269c4

何年も前に手に入れてたのに一度も乗ってないやこれ。。。 てか存在そのものも忘れてた

16
名前なし 2022/11/06 (日) 15:06:20 dadcf@78d97

アメリカ500ポンド爆弾とヴィシーフランス軍塗装持っててすごい!

17
名前なし 2022/11/07 (月) 00:33:21 2e9a0@3c523

RB初乗りで3機撃墜だったからこいつおもしれーってなってたけど評判悪いんだな 旋回も耐弾性能も悪くないし

18
名前なし 2022/11/14 (月) 19:49:06 9434c@8a571

今のRBこいつだらけで、しかも同高度の爆撃機に嫌がらせしてくるのがすごく効く。スツーカで満載してるとロクに回避できないし、かなりの強機体

19
名前なし 2022/11/25 (金) 15:27:35 cd2b9@9a51a

低ランク版Ju288みたいになってる…

20
名前なし 2022/11/26 (土) 20:48:35 1ca0c@4c26e

SL稼ぎに使える

21
名前なし 2023/01/10 (火) 17:50:13 2919e@48ff5

舐めてかかった戦闘機を空戦で叩き落とすのめっちゃ楽しい。爆撃機のくせにやたらと機動力高いんよ

22
名前なし 2023/02/13 (月) 17:28:42 c6a55@756ce

機首集中武装のおかげで、B-34と同じく爆撃機狩りが捗る。

23
名前なし 2023/03/12 (日) 01:52:19 b1956@45512

yak-2で挑んで旋回戦で返り討ちに合いそうになった……なんだこの旋回能力(RB

24
名前なし 2023/05/13 (土) 10:56:46 cc398@60b24

RBだと双発機なのに零戦のケツを追いかけ回せるやベーやつ

25
名前なし 2023/09/06 (水) 00:35:06 0c6bd@931ab

フォッケで低空飛んでたコイツを後ろから仕留めようとしたら機首こっちに向けてヘッドオンしてきてビビったわ...そのあとも旋回戦挑んでくるし下手な戦闘機より厄介だぞコイツ

26
名前なし 2023/12/04 (月) 07:52:11 d997e@0f301

Fw190A-1でこいつとヘッドオンしたらエンジン抜かれたんだがちなRBで無被弾の状態

27
名前なし 2023/12/04 (月) 09:50:44 45d24@6807c >> 26

こいつ結構強いよ 弾幕張れるから対戦闘機も余裕

28
名前なし 2023/12/04 (月) 11:21:38 d997e@2bebc >> 27

メッサー乗ってて結構こいつにやられてたから強いのはわかるんだが、フォッケの防弾板抜いてエンジン抜くだけの火力あるん?

29
名前なし 2023/12/04 (月) 11:23:54 d997e@2bebc >> 27

追加:そもそも初心者だから出撃回数が少ないのもあるけどフォッケのでエンジン抜かれたのは初めてだったから驚いた

30
名前なし 2023/12/04 (月) 12:53:07 91e9f@9218f >> 27

確かベルトに徹甲弾入ってたし角度次第では抜けると思う

31
名前なし 2023/12/04 (月) 17:05:10 36c06@ccfd8

瑞B18と同じで機体姿勢に応じて爆弾の投下タイミングが変わるクソ仕様。これさえ無ければ陸RBで一生使い倒してやるのに....

32
名前なし 2023/12/29 (金) 15:02:40 13ff6@04f40

こいつなんで未だに仏空ツリーにも実装されねぇんだ?

33
名前なし 2023/12/29 (金) 21:37:19 59266@14c43 >> 32

課金機とか通常枠ならツリー独立後に移行されるけど、イベ配布だとたまに忘れられる。フィンランドのH-75とかD.521とか