WarThunder Wiki

編集会議 / 504

4203 コメント
views
9 フォロー
504
名前なし 2017/03/18 (土) 13:42:54 dc2b7@5a0ba >> 503

良いと思います!ただ、手動誘導なのは全ミサイル共通ですし、60式やラケパンなどは”手動操縦”、IT-1やシェリダンなどは”照準器誘導”と言う表記にするのはどうでしょう?後、”RB,SBのみ”って感じに注釈もあると良さそうですね。

通報 ...
  • 505
    名前なし 2017/03/18 (土) 13:48:41 9b21f@aa4e2 >> 504

    いえ、日本語クライアントの性能表では手動と半自動の2種類があるようなので、その表記に従ったほうがいいかなぁと思います画像リンク

  • 506

    ああ、でしたらそちらの方が良いですね、すみません。注釈はどうでしょう?

  • 507
    名前なし 2017/03/18 (土) 14:19:29 9b21f@aa4e2 >> 504

    半自動のものは全モードマウス照準、手動のものはRB/SBではWASDキーでの誘導でいいんでしたっけ?一応注釈は設けたほうが良いとは思います

  • 508
    名前なし 2017/03/18 (土) 14:24:16 修正 9b21f@aa4e2 >> 504

    対戦車ミサイルテンプレート案更新とりあえずすべてのミサイルのものを作成してみました全車両のミサイルについてこの表に置き換えました
    手動・半自動についての注釈もすべてつけてあります。

  • 513
    名前なし 2017/03/19 (日) 22:02:42 77941@91c0f >> 504

    テンプレートを変更する際は
    1.編集会議で提案→2.テンプレ議論で表のバランスや内容を議論
    3.決定→4.テンプレートページを新しい物に差し替える→5.新テンプレート使用開始
    という流れでこれまでやってきました。

    今回の提案者氏は、わずか1時間で1から直接5に飛び、複数のページを書き換えています。
    当然ながら提案された変更点はテンプレートには反映されず、宙に浮いた状態になっています。
    提案自体は至極妥当な物ですし、テンプレに含めるのかどうか他の方のご意見をお聞きしたいです。

  • 514
    木主 2017/03/19 (日) 22:16:58 修正 9b21f@aa4e2 >> 504

    あー、すみません・・・。テンプレ議論について全く知らなかったのです。とりあえず変更点をすべて差し戻したほうがいいでしょうか

  • 515

    変更前の状態がわからないとどう変えたいのかの議論も難しいので、せっかく記入されてはいますけど、戻したほうがいいかと思います。