WarThunder Wiki

編集会議 / 4255

4279 コメント
views
9 フォロー
4255
名前なし 2024/06/26 (水) 10:12:12 7715e@77866 >> 4251

61式戦車の件も含め、昨晩、何個か荒らされたと思われる文言の修正・削除を行いました。が、まだ残っていると思われるので、逐次巡回して是正していきます。

通報 ...
  • 4256
    名前なし 2024/06/26 (水) 21:44:50 7715e@b4a6b >> 4255

    管理者はやる気がないようです。僕も是正するのやめます。もう知らんです。

  • 4257
    名前なし 2024/06/26 (水) 21:50:35 修正 6ac34@17ca5 >> 4255

    とりあえず@使って管理補佐呼び出してからでも遅くは無いのでは…(管理人さんは数年前から不在)。今の所攻撃受けたページって枝2さんの修正したページ以外に何かございますかね?

  • 4258
    名前なし 2024/06/26 (水) 21:58:42 7715e@b4a6b >> 4255

    [[E.B.R. (1951)]]、[[T95E1]]は新規で攻撃されたようです。

  • 4259
    名前なし 2024/06/26 (水) 22:06:41 6ac34@17ca5 >> 4255

    わかりました。通報する際の文言としては「車輌や操作等に関する多くのページに対して、編集報告等への連絡もなく事実と異なる一文を挿入したり要素を丸ごと消去したりしている」といったものでいいですかね?