WarThunder Wiki

編集会議 / 4083

4162 コメント
views
8 フォロー
4083
名前なし 2024/01/23 (火) 13:21:55 2687b@653a4

編集者各位、お疲れ様です。提案なのですが、レーダーを搭載した車両(対空砲やジェット戦闘機など)のレーダーのバンドを記入してもよろしいでしょうか?現在、分類、有無、距離のみなのですが、これにもう一列追加して、捜索レーダーや追尾レーダーのバンド(C-J)などを追加すべきと思いました。

通報 ...
  • 4084
    名前なし 2024/01/23 (火) 13:22:06 2687b@653a4 >> 4083

    ご意見お待ちしております。

  • 4085
    名前なし 2024/01/23 (火) 19:40:28 cc7ac@5413a >> 4083

    データマインしなくても覗けるステータスなので追加には概ね賛成だけど、既存のレーダー持ちページすべてに反映させようということなら労力的にハードなので反対 まずは次回以降の新規機体にそのテンプレを反映させて、既存機は必要なら個々で書くみたいな感じでいいと思います

    4086

    了解です。では早速テンプレ作成しますね。

    4087

    そういえばテンプレ議論なる板があったのをすっかり失念していたので、次回からはそちらの方が意見が集まるかもしれませんね (次回があるかと言われるとなさそうだけど)