WarThunder Wiki

編集会議 / 3855

4173 コメント
views
9 フォロー
3855
名前なし 2023/05/14 (日) 20:01:46 6d9b8@2af76 >> 3851

お疲れ様です。とても分かりやすくまとまっていて良いかと思います。航空機部分と言う事はヘリコプターの項目は据え置きという事でよろしいでしょうか?(Sandboxの方にはヘリの項目がなく、現行レーダーには存在するので)

通報 ...
  • 3856
    名前なし 2023/05/14 (日) 20:12:14 7f86f@fddb6 >> 3855

    ヘリコプター部分はとりあえず据え置きです。

  • 3857

    了解です。現行レーダーページではほぼ埋まっていない武装/操縦関連の置き場所も込みで他の兵器の項も徐々に加筆ないし置換が必要になりそうですね。武装/操縦は砂場の方で編集者さんも注釈を入れて記載しているように、レーダーページ以外に記述するのも一考かもしれませんね

  • 3858
    名前なし 2023/05/14 (日) 22:50:07 7f86f@750d6 >> 3855

    レーダーだけでかなりの情報量になってきたのでCCIPとかは追々”アビオニクス”とかのページを作った方が良いかもしれませんね。本家wikiのHUDの解説みたいなのもやりたいですし