WarThunder Wiki

編集会議 / 1130

4169 コメント
views
8 フォロー
1130
編集者Snow 2017/12/18 (月) 18:16:31 >> 1125

確認しましたが凄いですね!お疲れ様です!
メニューの場所としては…「ゲームデータ」欄ですかね?
今更気付きましたが、概要欄にある「戦闘任務(Warbonds)」も内容的にはゲームデータ欄のほうが合ってる気がします。当時のコメントを見ると
「メニューバーでの位置ですが、概要のアップデートの下で大丈夫でしょうか?課金に近いものがあるので課金の下にしようか迷ったのですが、追加するなら一番下かなと。」
…という経緯があったようですが、実際にはゲーム内タスクをクリアして獲得するものなのでOrderとWagerがあるゲームデータ欄が良いように思えます。実際「トロフィーとアイテム」ページでもOrgerとWager、そしてWarbondsは言及されているので、同じ欄にあったほうが良いかと。

通報 ...