WarThunder Wiki

編集会議 / 1125

4161 コメント
views
8 フォロー
1125
名前なし 2017/12/15 (金) 02:45:54 7ca4e@e1123 >> 1124

おk

通報 ...
  • 1126
    管理人1 2017/12/15 (金) 02:46:33 7ca4e@e1123 >> 1125

    上は自分です。

  • 1127
    名前なし 2017/12/16 (土) 11:35:21 9c19a@d9a5b >> 1125

    書き溜めていたテキストでページを作ってみました。メニューへの追加はお任せします。

  • 1130
    編集者Snow 2017/12/18 (月) 18:16:31 >> 1125

    確認しましたが凄いですね!お疲れ様です!
    メニューの場所としては…「ゲームデータ」欄ですかね?
    今更気付きましたが、概要欄にある「戦闘任務(Warbonds)」も内容的にはゲームデータ欄のほうが合ってる気がします。当時のコメントを見ると
    「メニューバーでの位置ですが、概要のアップデートの下で大丈夫でしょうか?課金に近いものがあるので課金の下にしようか迷ったのですが、追加するなら一番下かなと。」
    …という経緯があったようですが、実際にはゲーム内タスクをクリアして獲得するものなのでOrderとWagerがあるゲームデータ欄が良いように思えます。実際「トロフィーとアイテム」ページでもOrgerとWager、そしてWarbondsは言及されているので、同じ欄にあったほうが良いかと。