WarThunder Wiki

質問掲示板 / 43806

43963 コメント
views
10 フォロー
43806
名前なし 2024/09/25 (水) 08:39:44 b9554@cd966

試作雷電に乗ってて片翼もがれて運よくそのまま飛べて逃げ続け試合終了 生き残った!と思ったら「大ダメージ 帳消し」で勝利後に撃墜判定 なんでですか・・・😭

通報 ...
  • 43808
    名前なし 2024/09/25 (水) 14:11:16 97ed1@60f71 >> 43806

    シビアダメージが入ってたからです

  • 43816
    名前なし 2024/09/26 (木) 14:36:40 4883b@dddbd >> 43806

    シビアダメージが入っているとその機体は試合終了時に撃墜判定になります なんで最初から撃墜判定にせずシビアダメージなんてややこしい制度にしたのかは謎です

    43818
    名前なし 2024/09/26 (木) 14:52:45 1fcc7@bf583 >> 43816

    ゾンビアタック防止用では?まえはデス判定で対空砲が反応しないまま基地バルチできたり、死体から味噌が飛んできた。ジェット帯だとシビアダメージはまず墜落するし良い変更と思うけど、久々にレシプロやると軽微な損傷でシビア出るのがね

  • 43819
    名前なし 2024/09/26 (木) 14:59:06 修正 2711f@84c66 >> 43806

    ガイジンが何考えてるかよくわからんことの一例。j抜けかパイキル以外で勝手に撃墜判定出されるのほんと不快

    43822
    名前なし 2024/09/26 (木) 21:14:14 19060@4004c >> 43819

    ほんこれ。しかも何故かくるくる回って地上の染みになるまで見届けないと修理費/生存時間割引適応されないという穴

    43823
    名前なし 2024/09/26 (木) 21:15:38 修正 d1fcf@8ade5 >> 43819

    どうせ試合終わったなら死んでよくない? くるくる回ってても近くの敵が味方に共有されるんだしチームに貢献すべきってことでしょ