その対策にエキスパートにしても無駄だからやめたほうがいい。バグなのか意図的なのか不明だが、SBじゃないのに表示が無い敵が多すぎには俺も困ってる。スキルMAXでも最悪撃たれるまで表示ない報告多いし敬虔もしてる。空だけじゃなく陸戦ABでも敵がタグ表記されないこと多々あってこれもスキルMAXでも発生。現状対策は味方が減ったら大人しく帰還してハンガー戻ることくらい...
通報 ...
その対策にエキスパートにしても無駄だからやめたほうがいい。バグなのか意図的なのか不明だが、SBじゃないのに表示が無い敵が多すぎには俺も困ってる。スキルMAXでも最悪撃たれるまで表示ない報告多いし敬虔もしてる。空だけじゃなく陸戦ABでも敵がタグ表記されないこと多々あってこれもスキルMAXでも発生。現状対策は味方が減ったら大人しく帰還してハンガー戻ることくらい...
なるほどスキルとは無関係でしたか。無駄な出費防げました!ありがとうございます!
まあ一応スキルを上げれば数値上は改善するんだけど、そもそもレシプロ想定のスキル設計だからジェット帯でわかるほど改善するかというと…って感じじゃないかな
数値上は改善するのがあるべき仕様だし、乗員スキルの説明でもそう明言されてるのに実戦だと数kmまで近づいても非表示のままとかドット見えててもタグ無いことあるあたり内部の設定狂ってると思う。
敵機が自分の視線上にあるかどうかと雲が関係してるっぽいぞよ。あとレーダーに捉えてる敵は遠くからでもドット映るのでおそらくレーダーと視界システムが連動してる。