WarThunder Wiki

質問掲示板 / 43616

43978 コメント
views
10 フォロー
43616
名前なし 2024/09/12 (木) 18:05:43 926cf@347e1

イギリス陸ランク5の機体に護符を付けたいんだけどおすすめありますか?フォックス、ファルコン、ビッカーズで迷ってます。主にABたまにRB

通報 ...
  • 43617
    名前なし 2024/09/12 (木) 18:33:39 99b73@37296 >> 43616

    自分が乗ってて一番戦果稼げるやつって言いたいところだけど、この候補の中だったら無難な性能してるビッカースじゃないかな…他二車種は敵陣営やマップに成績が左右されすぎる

    43618

    軍票のランダム護符をつけようと思ってるんでどれもまだ未開発なんですよ。機体のページみたらこの3つが強そうかなと思いまして。誰が使ってもそこそこ使えるのはビッカースですかね

    43619
    名前なし 2024/09/12 (木) 19:17:30 99b73@37296 >> 43617

    ABメインなら流石にフォックスやファルコンは厳しいと思う……RBだと強いんだけどね。ビッカースも強くも無ければ弱くも無いって感じだから、一度研究して何試合か乗って乗り心地試し見たらいいと思うよ。

    43620

    なるほどRBでの評価だったんですねぇ。アドバイスありがとうございました!試し乗りして考えてみます!助かりました!

    43624
    名前なし 2024/09/13 (金) 09:24:51 修正 e8076@360ff >> 43617

    ランダム護符を狙った機体に付けるのは至難の業では?

    43626

    おそらく他国含めてランク5が未開発で、開発済みが英国にしかいないという状況を作ろうとしている。

    43641
    名前なし 2024/09/15 (日) 09:28:01 e8076@21670 >> 43617

    一瞬それも考えたんだけど木主さんが勘違いしてる事も考えて書き込んでみた