WarThunder Wiki

質問掲示板 / 41240

41482 コメント
views
8 フォロー
41240
陸戦RB.AB 2024/04/22 (月) 18:45:10 9e302@f020e

乗員が気絶したあとの救急セットの使い方がわかりません。戦略ポイントに行き、開発も済ませてるのに使えない状況です

通報 ...
  • 41242
    名前なし 2024/04/22 (月) 23:08:25 42b0f@63e0e >> 41240

    開発して購入してるんだったらABでは1人でも気絶してたらどこでも使える(はず)でRBなら味方が占領してるポイントの中で搭乗員が1人以上気絶してたら使えるはずなんですけどね...購入してますか?

  • 41245
    名前なし 2024/04/23 (火) 02:13:22 0de9d@ff23a >> 41240

    ABなら1人以上の気絶で任意、残り搭乗員1で強制使用される。RBなら占領済み拠点で任意に使うことのみ使用できるので多分ABで勝手に使われてるかRBの拠点で使ってないかのどちらか。(もしくは開発購入したのに装備を外してるか)

  • 41253
    名前なし 2024/04/23 (火) 16:14:53 5a93f@f020e >> 41240

    勝手に使われてるんですかね?ありがとうございます