WarThunder Wiki

質問掲示板 / 40558

41322 コメント
views
8 フォロー
40558
名前なし 2024/03/16 (土) 10:24:10 修正 0c5cf@68a5c

日本ツリーにタイが追加されたと言う事でF-16AJがその役目を終え「置き換えor削除」になる可能性がある、今のうちに開発進めたほうが良い。とのうわさを見たのですが今のうちにAJを買って機体の改修を進める利点はなんでしょうか?

通報 ...
  • 40569
    名前なし 2024/03/16 (土) 15:59:01 83655@1d0c1 >> 40558

    少なくとも完全に削除される可能性はほぼ捨てていいと思う。基本的にどんな車両も新規入手が不能になるだけ(ドイツにあったイタリア機やパンター2、105虎2など)で、消されたのは置き換えられた(ただしこれだってだいたい車両と入れ替えられただけで消されたわけではない)90105だけなので。でもって、16AJが欲しいなら作っとけよってだけですね

    40573
    名前なし 2024/03/16 (土) 18:17:51 0c5cf@68a5c >> 40569

    返信をいただきありがとうございます。イタリア機の前例があると言う事で理解しました、ただイタリア機の場合はコピペで再登場しましたがAJの場合は完全な架空機なので復活は無しと考えればレア度的に取っておいた方が良さそうですね...ご丁寧にありがとうございました。